猫の心で旅をする

アクティビティと御朱印を求めて日々、筋トレに励むアラフォー男のブログ

初めてのブログ

このブログでは僕の興味の向くままに、

楽しいと思えること、少しでも気になったこと、知りたいこと、やってみたいこと、

そういったことをジャンルのまとまりとか関係なく

あれやこれやと書いていくつもりです。

 

今、思いつくのは

旅行、アクティビティ体験、ボディメイク、ロードバイク、サーフィン、御朱印とかになりますが、サーフィンなんかは画像を用意することができるのだろうか…。

まぁ、まずはやってみないと!ですから、始めてから考えていくとします。

 

そもそも僕がブログをやってみようと思ったのは、「文章として書き出して振り返ってみれば、その時には気づかなかった何かがあるかもしれない」という特に深みのある理由ではないのですね、これが。

 

まずは行動して必要になったら立ち止まって考える。

そんな感じの生き方で、このブログもやっていきたいと思います。